for the sake of the world- Pelo Bem do Mundo

for the sake of the world- Pelo Bem do Mundo
for the sake of the world -Pelo Bem do Mundo

Páginas

quarta-feira, 7 de julho de 2010

聖母への祈り - 奉献
わたしのレディーは、わたしの母、私はあなたのすべてに自分自身を提供し、私の献身の証明の中であなたに、私はこの日私の目を、私の耳、口、私の心とささげるするすべての私の全ている。そして私はあなたを私としては、O比類のない母は、私を守り、あなたの財産と所有として私を守る。アーメン

Nenhum comentário:

Postar um comentário